中途半端STOP, 現実絶対否定START

心スト&今ここの気付き感動のシェア

受動的か主体的か

私は、受動ベースで生きていました。

精神レベルのエンジンについてです。

人に気に入られるように合わせ、

気に入られると意識のブレーキが働く。

私には気に入られる価値がないと。

気に入られたいけど、気に入られたくない

ギャグな人生でした。

幼い頃の将来の夢から、

勉強に励み、

大学在学中に挫折を味わい、

いつしか関係性に限界を感じ、

本当の尊厳と出会うことで、

関係性の限界を一段階突破した私がいます。

更なる突破に向かい、

今ここから発信することにしました。

未完成な資本主義、民主主義、社会主義

意思決定不可能、調節統制不可能な現実で

中途半端に生きることを、STOPする決断。

2017年、宜しくお願い致しますm( )m